在宅ワークsoho 海外暮らしママの夢を叶えるライフスタイル

夢を叶えるために!将来性と可能性に溢れるお仕事を一緒にしませんか?

*

ホーム

はじめに

はじめまして!韓国在住の子育て中のママ、ユンジェと申します。
無数にあるサイトの中からこのサイトに関心をもってくださり
本当にありがとうございます!

あなたはどんな将来の夢や願いや悩みをもってこのサイトにたどり着かれたでしょうか?

今のあなたの生活は理想のライフスタイルですか?
今の仕事をいつまで続けるのかな?このままで本当にいいのかな?
そんな思いを持っている方は、理想の自分になるために努力している方だと思います。

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

大人になって、仕事をして、経済を安定させなきゃとたくさん働くほど、時間がどんどんなくなり、忙しくて夢を忘れてしまう。。ふと気が付くとあれ、私もうこんなに何年もたってるのに。。まだ理想の生活になっていない・・なぜ、こんなはずじゃないのに・・

かつての私がそうでした。
「私はこのままで本当にいいのだろうか?」と自分に問いかけたときに、答えはNOでした。m010100

そんな中で、今までの労働して収入を得るという形だけではなく、世の中には権利収入を得るという仕事もあるということを偶然に知りました。そこに私の探していた、「時間・経済・心のゆとり」をもてて、一生出来る仕事、世界のどこに住んでいても出来る仕事が本当に存在していたんだとわかり、本当に嬉しかったんです。
そんな仕事、ないのかな・・と何度も思っていたからです。

私と同じように、理想の自由なライフスタイルを求めて、一生できるお仕事を探している方のお役に立てたらと思い、このサイトを立ち上げて、私の伝えられることを正直にお伝えしていきたいと思います。70fd56cb9cd7bc498ae2a055e2fcf84d_s

広い世界の中で、必ず偶然で必然の出会いがあるはずなので、ご縁がある方がこのサイトを読んでくださっているはずです。

無数のサイトの中で、私のサイトをこうして読んでくださっている貴方に心から感謝の気持ちです。

このサイトは
夢をかなえる理想のライフスタイルを実現するために
最適なお仕事「在宅ワークsoho」のビジネスパートナーとして、一緒にお仕事してくださる方を募集しているサイトです。完全在宅なので、海外在住も大歓迎です。
実際に活躍されている海外在住の先輩がたくさんいます!

このビジネスの強みは、フォロー体制がしっかりしているので、マンツーマンのように教えてもらいながら、ひとつづつビジネスのステップをクリアしていけるので、とっても心強いんです!在宅なのに、仲間が増えて、仲間と一緒だから楽しいんです!

78d5d31a00df0c9a661d39702271aebb_s

 

下記のいずれかにあてはまる方は必見です!

◆夢をかなえたい!という想いがある。
◆海外在住で仕事を見つけるのが難しく、日本語で在宅でできる仕事がしたい。
◆子育て中で外で働くのが難しく、在宅でできる仕事を探している。
◆時間に縛られない仕事をして、経済の心配なく暮らしたい。
◆このままの仕事でいいのかな、ずっとできる仕事はないかと考えることがある
◆友人を勧誘しなければならない仕事はしたくない。
◆プレッシャーやノルマのない仕事がしたい。

 

7101af4256280828f655d7d4bbdf8181_s

在宅ワークsohoの魅力トップ3!

時間、場所関係なく海外在住でもできる!

なんといっても一番は時間に縛られない、
どこにいてもパソコンとネット環境さえあればできるお仕事!
(基本操作ができて、学ぶ意欲があれば大丈夫です!)
子育てしながら、介護しながらでも海外在住でも
自分のペースで好きな時に好きなだけ仕事ができるのが魅力!
ネットは24時間働いてくれますので、世界中のネット閲覧者で
あなたに縁のある人が、自分から手を挙げて
ビジネスを一緒にしてくれるようになるところが魅力的!
セミナーなども一切ない、完全在宅が嬉しいところです☆

m010078

友達をなくさない!勧誘する必要のない仕事

ネットを使った在宅ビジネスというと
まず思い浮かぶのが「誰かに紹介しないと収入にならない仕組み」です。
でもこの在宅ワークはインターネットを使って集客するお仕事なので、
知人友人家族に商品を買ってもらったりする必要がありません!
04441ec7aa258602ba6ba5a15ba9cdec_s

素肌美人をめざして!きれいに健康になりながら収入も得られる

在宅ワークsoho参加には、体にいいものだけで作られた
高品質の無添加サプリメントを愛用することのみ!
アメリカ直輸入の無添加サプリshopの個人オーナーに
なるので、美に対する意識を自然にもっていくことができます。
飲み始めて2週間くらいたって、肌が変わってきてる?と感じたり
疲労がたまりにくくなってきたことを感じます。
おまけで飲むはずの無添加サプリは私の毎日の楽しみになり
すっかり本当の愛用者になりました!
自分のためにケアなんて、なかなかできない現実がありませんか?
「キレイになり、健康になること」がビジネス条件なので
自然に意識をもってキレイになっていける!とても理想的なお仕事です♪

af788cb12466a214d6cd36e1068ecf84_s

 

公開日:
最終更新日:2016/08/02